MENU

新社会人の方がご来院されました。

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為様々な治療を行っております。
日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信していきます。お気軽に覗いてみていただけば幸いです。

先日、4月に就職されたとても爽やかな新社会人の方がご来院されました。
今回治療を検討したきっかけをお伺いしたところ、学生時代から包茎が気になっていたそうで治療をず~~っと検討されていたんだとか。

また、先日入社式で「社会人として責任と自覚と自信を持って…」と訓示を受けた際、なぜか自信→包茎治療をしようと決心がついたと仰っていました。同期の中に気になる女性もいらっしゃるそうで男性としてしっかり準備しておきたいとも仰っていました。実はこちらが本音では?とDrや患者様と盛り上がりました!笑

皆様きっかけは様々ですが当院で治療後は、明るい表情でお帰りになる方が多いです。まさに自信が付いたのかもしれませんね(^^)ご来院された皆様が笑顔になって頂けるよう我々も努力してまいります。

船橋院では患者様のお悩みにスタッフ一同誠実に対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談くださいね。メールでのご相談も無料で承っておりますので、是非ご活用くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。
また、次回の投稿でお会いしましょう。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る