MENU

自衛隊員の方がご来院されました。

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。
日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信していきます。お気軽に覗いていただけば幸いです。

先日、自衛隊員の方がご来院されました。
船橋院は近くに陸上・海上・航空の自衛隊施設も多い為、自衛隊員にも多く来院いただいています。お話をお伺いすると、大浴場での入浴する機会が多いとの事で見た目が恥ずかしい、訓練で数日入浴出来ない場合もある為、衛生面や臭いが気になる等の理由でご相談頂きます。

今回は3月に入隊されたばかりの方だったのですが、先輩から治療を勧められたそうで、その先輩のご紹介でご来院されました。
治療後には「スッキリしました」と笑顔でお帰りになりました。
ご来院いただいた方に晴れやかな表情でお帰りいただける事は我々も嬉しい限りです。

治療後が心配でなかなか治療に踏み切れない方も多いと思いますが、翌日からお仕事されている方も多いので、一度お仕事内容を含めご相談いただければと思います。

船橋院では患者様のお悩みにスタッフ一同誠実に対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。
メールでのご相談も無料で承っておりますので、是非ご活用くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
また、次回の投稿でお会いしましょう。

タグ:, ,

ページトップに戻る