MENU

冬の温泉旅行に向けて

こんにちは。
いつもABCクリニック船橋院のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も実際にご来院頂いた患者様の事について書かせて頂きます。
こちらの患者様は20代の方だったのですが、最近彼女が出来たということでご相談に来られました。初めての彼女という事もあり大切にしたいと思っているそうで、性交渉に関してもまだ出来ていないとの事でした。というのも勃起時に締め付けがあり、痛くてうまく出来ないのでは…と不安が勝り、なかなか踏み切画れていないと仰っていました。
当院にご来院される患者様の中でも、通常時はスムーズに包皮が剥けるのに勃起時は締め付けて剥けないと言う方は非常に多いです。そういった方のほとんどが、性交渉しても痛くて気持ちよくないし相手にも心配をかけてしまうということで、治療をお考えになっています。

こちらの患者様も、冬には彼女さんと温泉旅行に行きたいということで、しっかりご相談した上でオペに臨まれました。客室に専用の露天風呂がついている部屋に泊まっても自信満々で入る事が出来るようになれましたと、治療後のペニスを見て喜んで頂けました。

長年のお悩みも、一歩踏み出してみるとあっという間に解決することもあるかもしれません。患者様お一人お一人のお悩みやご要望をしっかりお伺いしながら、ご説明させて頂きます。

まずはお気軽に、お電話やメールでお問合せくださいませ。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

ページトップに戻る