MENU

お独りでお悩みの方

こんにちは。いつもABCクリニック船橋院のブログを見て頂いてありがとうございます。

今回も実際にご来院された患者様について書かせて頂きたいと思います。
40代の患者様だったのですが、20代の頃から包茎で長年悩みを抱えられていました。若い頃にも治療をしようかと迷った事もあったそうですが勇気が出なかったとの事でした。こういった内容なので、相談できる人がなかなかいない事も治療に踏み切れない大きな要因だったそうです。

症状としては仮性包茎で、見た目の改善や衛生面を気にしていらっしゃったので、症例写真などを参考にして頂きご希望に沿う治療をお選び頂きました。実際に治療をされて結果に非常に満足頂けたのですが、その反面若い内に勇気を出して治療しておけばもっと人生楽しめたのかなと少し口惜しそうにされていました。

今回はご自身の様にお独りで悩む方の参考になれば、とブログにさせて頂く許可を頂きました。治療する勇気が出ないという方は、まずご相談だけでも大丈夫です。悩みを解消出来るように、ABCクリニックでは一人一人真摯に向き合い、お話させて頂きますのでお気軽にご連絡くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

ページトップに戻る