MENU

今までは良かったけれど…

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信しております。お気軽に覗いていただければ幸いです。

本日は先日お越し頂いた方についてお話ししていきます。
こちらの患者様はこれまで包皮を剥いて洗う事が出来ていたので、特に気にする事なく生活されていたとの事でした。しかし、ある事をきっかけに気になるようになり、常に剥けている状態にしたい!と思い治療に踏み切ったと仰っておりました。
そのきっかけは…ゴルフ後の大浴場!
会社での立場も上がっていき、社内・社外の方々とのゴルフをする機会が増えてきたそうです。その際に社内の方、取引先の方の目線がご自分の患部にいったように感じ、今までは被っている事を気にしておりませんでしたが、ここ最近で通常から剥けている状態にしたい!と思うようになった。との事でした。

当日治療をされたのですが、たるんでいる余分な皮を取り除き全体的にスッキリとした上で増大術も同時に行い、亀頭に大きさを出し見た目も立派になり、非常にご満足頂けたご様子した。

人それぞれ気になる内容や、不安に思うところは違います。そのお悩みに沿った内容でご提案・治療をさせて頂いておりますので、まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。

メールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

タグ:, , , , , , ,

ページトップに戻る