MENU

通常時も剥けていたい!

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信しております。お気軽に覗いていただければ幸いです。

本日は先日お越しいただいた患者様についてお話ししたいと思います。
こちらの患者様は以前他のクリニックさんで包茎治療をされた患者様でした。以前は勃起時にも包皮が被っており、通常時・勃起時の両方で被っている状態でしたが他クリニックさんで治療をし、勃起時は自然と剥ける状態になったとの事でした。しかし通常時には皮が被っており、包茎治療をしたからこそ、やっぱり通常時にしっかりと剥けている状態を維持したい!と思うようになったとの事でご相談に来られました。

実際に院長先生と一緒にお話しをさせていただきながら診察時に患部を拝見しましたが、陰茎と呼ばれる竿が非常に立派でした!その反面で竿が立派過ぎるあまり、肝心な亀頭が竿の箇所と比較すると小さく、どうしても通常時に包皮が乗ってきてしまうようでした。
様々な治療内容から、亀頭増大術を選んでいただき仕上がりにもご満足いただけた御様子で、「これで自信を持って性交渉の時に脱ぐ事が出来ます!」と言っていただき、私たちも嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。

人それぞれ気になる内容や、不安に思うところは違います。お一人お一人のお悩みに沿った内容でご提案・治療をさせていただいておりますので、まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。

メールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , , , ,

ページトップに戻る