MENU

以前は剥けていたのに!?

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信しております。お気軽に覗いていただければ幸いです。

今回は先日ご来院頂いた患者様について書いていきたいと思います。
予約時に「最近剥けなくなっていたのだが、以前のように剥ける状態にしたい」とのお問い合わせを頂いておりました。ご来院頂きお話を伺うと、以前は剥いて洗う事が出来ていた患部が年齢を重ねて被っている状態が続くようになり、気づけば剥く事が困難になってきたとの事でした。

実は、こういった相談は非常に多いです!
昔剥けていたが被りやすくなってきた、昔は剥けたが今は亀頭を露出するのが難しくなってきた…など年齢と共に患部の状態も変わってしまう事はあります。今回の患者様はご持病も相まって、患部の皮が固くなってしまい剥けにくい状態となっている御様子でした。

余っている固い皮を取り除いた上で、以前のようなハリのある亀頭に近づけるため増大術も一緒に行い、見た目もスッキリし無事治療は1時間ほどで終了!実際の患部を見て頂いた際に「昔のように若返ったみたいだ!」とお喜び頂き、術後にも「経過良好です!」とメールまで頂戴し、我々スタッフも嬉しい気持ちになりました。

人それぞれ気になる内容や、不安に思うところは違います。そのお悩みに沿った内容でご提案・治療をさせて頂いておりますので、まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。メールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る