MENU

自信

こんにちは。いつもABCクリニック船橋院のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は40代の患者様のお話をさせていただきます。

「包茎が恥ずかしくてなかなか彼女が作れないんです。」カウンセリングの初めに患者様が打ち明けてくださいました。詳しくお話しをお伺いすると「前の彼女には包茎が不潔と言われ振られてしまったんです。」との事。それから自信を無くしてしまい、女の人を好きになるも躊躇してしまい先に進めなくなってしまったとお話しくださいました。

今回治療をお考えになったきっかけが、最近好きな女性が出来て今いい雰囲気になってきているのでもう引き下がりたくないという気持ちから治療しようと決意されたとの事でした。カウンセリング時にも色々と好きな女性のことについて盛り上がったりして和やかな雰囲気で進み包茎治療と増大をされていかれました。
治療が終わり、術後経過でわからないことがあればご連絡下さい。と送り出し、満面の笑みで「これで自信持ってアタックできると思います!ありがとうございました!」と仰ってくださいました。

その後、術後経過でご連絡いただいた際に「実は付き合う事になりました!」と嬉しい報告をいただきました。色々と経緯をお話くださり、しばし盛り上がって長話してしまいました(笑)
その患者様は「本当に感謝しております。おかげで自信が持ててとても楽しいです。」と仰ってくださいました。

患者様の患部を治療するだけではなく、その先にある患者様のご要望までをお伺いし、男としての自信が持てる様に私たちはお手伝いさせていただいております。
ご来院の際は是非、治療後どうなりたいのかも併せて気軽にお話し下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タグ:, , , ,

ページトップに戻る