MENU

漁師の方がご来院されました

こんにちは。ABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信していきます。お気軽に覗いていただけば幸いです。

先日、漁師の方がご来院されました。
凄く綺麗に日焼けされている方で、遠洋でお仕事をされている漁師さんとの事でした。一度漁に出られると3ヶ月程船上での生活になるそうです。船内は男性だけなので自然と下半身の話にもなるそうです。「昔に比べると大人しくなった」と仰っていましたが、数々の武勇伝もお聞きしました(笑)今回は長期の漁が終わり、3ヶ月くらいお休みになったそうで長年のお悩みを解決したいとご来院されました。

今回は包茎治療でご来院されましたが、せっかくならサイズアップも一緒にしたいという事で増大術も受けられました。治療中も色々とお話しいただき漁師さんのお仕事の大変さや普段はめったに聞けないようなお話を聞かせていただきました。

治療にもご満足いただけたようで、次の出港の際は仲間に自信を持って見せるよと喜んでお帰りいただけました。我々スタッフも大変うれしく楽しい時間を共有させて頂きました。ありがとうございました。

船橋院では患者様のお悩みにスタッフ一同誠実に対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。メールでのご相談も無料で承っておりますので、ご活用くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
また、次回の投稿でお会いしましょう。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る