MENU

パートナー様の為に!

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信しております。お気軽に覗いていただければ幸いです。

今回は先日ご来院頂いた、サイズでお悩みの患者様のついてお話しさせて頂きます。
こちらの患者様は30代の方だったのですが、2年程前から今のパートナーさんとお付き合いするようになり、性交渉も月に数回行っているとの事でした。今後も大事にしていきたいパートナーさんだからこそ、性交渉でも満足をさせてあげたい。と常に思っていたそうです。

そんな時、大浴場に行って他の人のペニスと比べると自分の小さいのかな…と思うことが増え、以前より亀頭を見せるのがコンプレックスになってしまったんだそう。今回はパートナーさんには内緒で当院ご相談にお越し頂きペニスの見た目や形を整えて大きくし、機能アップをしたいです。とお悩みを打ち明けてくださいました。
実際に院長先生に診察で患部を診て頂くと、太さ・長さ共に小さいと感じるようなペニスではありませんでしたが、陰茎と比較して先の亀頭が小ぶりだったため、相対的に小さく見えてしまうと言った印象でした。当院の治療で亀頭のサイズを整える内容でアプローチをし、陰茎と亀頭の全体的なバランスが整いご本人様も非常にご満足頂き、

「これで明るい場所でも彼女に見せる事が出来ます!」とお喜び頂けたご様子でお帰りになりました。

人それぞれ気になる内容や、不安に思うところは違います。そのお悩みに沿った内容でご提案・治療をさせて頂いておりますので、まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。

メールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る