MENU

7年越しの!

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様から頂くご質問や、日々患者様とお話しさせて頂き感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信しております。お気軽に覗いて頂ければ幸いです。

本日は「ようやく決心をして来ました!」と仰っていた患者様についてお話いたします。
この方がお帰りの際、同じようなお気持ちでお悩みの方もいらっしゃるので、ブログに載せても良いか伺ったところ、是非!と言ってくださったのでご紹介させて頂きます。

社会人歴も数年目になり、仕事にも順調だったのですが大きなお悩みを抱えていらっしゃいました。というのも、大好きな彼女と付き合って7年ほど経っているのに、未だ性交渉をしたことが無いとの事。理由はズバリ自分の患部に自信が無く、大事な相手だからこそ踏み止まっていたそうです。インターネットでいろいろお調べだったのですが、実際に自分は何包茎なのか?性交渉しても大丈夫なのか?このままでも大丈夫なのか?どの情報を信じて良いのかわからずお悩みだったようです。しかし、このままズルズルと彼女を待たせる訳にはいかない!と一念発起し、ご予約をして頂いたとの事でした。院長先生の診察結果はカントン包茎という締め付けを伴う包茎でした。

いざ治療を!となったのですが、とても緊張したご様子でしたが、治療中は気にしていた痛みもあまり感じなかったとの事で、終始治療後の彼女さんとのデートプランで盛り上がっておりました。治療後の患部を確認して頂いた時には「ようやくこの皮ともお別れ出来ました笑」と仕上がりにもご満足頂けたようで我々一同も嬉しく感じました。

人それぞれ気になる内容や、不安に思うところは違います。まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。メールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読み頂いてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る