MENU

お悩み解決!

こんにちはABCクリニックです。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信しております。お気軽に覗いていただければ幸いです。

今回は私が先日ご対応させて頂いた患者様についてお話いたします。

ご来院頂いた際に「美容クリニックがいくつかあるのでABCクリニックだけではなく、色々なクリニックの話を聞きたいんですが…大丈夫ですか?」と伺いました。

全く問題ございません!むしろ、お話を聞いてしっかり比較してください!

とお伝えした上でABCクリニックの治療プランをご説明させて頂きました。

治療プランの違いや治療後の性生活について…とご不安を抱えていらっしゃったようで、1時間近く色々な話題になりご不明点が解消したご様子で一度お帰りになられました。

約1週間後に「いろいろなクリニックに行って診断内容はどこも一緒だったけど、一番説明がわかりやすく親身に相談に乗ってくれたのでABCクリニックで治療をします。」とご連絡を頂戴しご来院頂きました。 治療日当日は「もうイメージはついてるけど、やっぱり怖いなぁ」と仰っていましたが、1時間ほど趣味の話題(今回は筋トレとソロキャンプでした)で盛り上がっている間に治療が終わり、仕上がりにもとてもご満足いただけた様子でお帰りになられました。

大事な患部の大事なお悩みです。

誰に・どこに相談して良いものか?とお考えの方も多数いらっしゃると思います。

お話を聞いて頂いた上で、しっかりとお考え頂いて全く問題ございません。むしろ、ご不安な事はなんでもおっしゃってください。

患部の形やお悩みも人それぞれ違います。

まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。

メールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

ページトップに戻る