MENU

学生の方がご来院されました

こんにちはABCクリニック船橋院です。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信していきます。お気軽に覗いていただければ幸いです。

今回は先日ご来院頂いた学生様のお話を書いていきたいと思います。ブログに今回の事を載せてもいいか確認させて頂いたところ、「僕の話が同じ学生の方の為になれば!」と快く仰っていただきました。ありがとうございます!
こちらの患者様は通常時も勃起時も亀頭が露出出来ない真性包茎の状態で学割を利用してのご予約でした。お気持ちとしては勃起時の見た目や初めてできた彼女にがっかりされたくないというお悩みを持って来院され、是が非でも改善したい!とのご要望でした。通常時も今まで亀頭が露出していなかったため露出しっぱなしになるのがご不安だそうで、“通常時に亀頭が露出していないデメリット“を知りたいと仰っておりました。

包皮が被っている事のデメリットとしては
・恥垢がたまりやすい。
・包皮内部で蒸れるためにおいの原因となる。
・雑菌が繁殖しやすく、包皮炎などの炎症が起こることがある。
・亀頭に包皮が被っている事により刺激などに対して敏感になりやすい
などといったことが上がられます。
もちろん大衆浴場での見た目や、介護をされることを考えてのご来院などご来院頂く患者様方のお悩みを挙げていくと本当に多種多様様々です。はじめは緊張されていた今回の患者様も、術後はすっきりとした表情をされており、術後にお声がけしましたところ、「痛みもそんなになく、これでやっとすっきりしました!」と仰っていただけました。

また一人悩める学生様の手助けをすることができ、私としても非常に嬉しく思います。そして数ある男性美容クリニックの中でABCクリニック船橋院を選んでいただいたことに大変感謝しております。この度は誠にありがとうございました。ABCクリニック船橋院では患者様のお悩みにスタッフ一同、誠心誠意対応させて頂いております。自慢することではありませんが、当院の院長先生は多分業界内で比較してもめちゃくちゃ優しいです笑
メールでのご相談も無料で承っております。是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る