MENU

冬の準備

こんにちは。いつもABCクリニック船橋院のブログを見て頂いてありがとうございます。
今回も新人カウンセラーの私が担当させて頂きます。

まだまだ毎日暑いですが8月も終盤、夏と呼べる期間も残りわずかです。今年もあっという間に秋が通り過ぎて、一気に冬になってしまいそうですね。寒い冬になると温泉や社員旅行などが増える時期かと思います。となると、
「人前で裸になるのは気が引ける…」
「部下の前で堂々とできない。」
「知らない人であれ、見られる事に抵抗がある。」
「隠すのが恥ずかしい!」 などなど
色々な悩みがあり、温泉や旅行は好きなのにどうしても心の底から楽しめないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、温泉シーズンの冬までにはまだ時間があります!
少し早い気もしますが今の内に準備しておけば、より気軽に温泉に行けるようになるかもしれません。実際に、船橋院に来院される方の中でも、この温泉でのお悩みをお持ちの方がとても多いです。そんな患者様もお帰りの際に「心配な事が無くなったから、今年は十分に楽しめそうです」と嬉しいお言葉を頂く事もございます。
もし、このようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、一度電話やメールでご相談頂ければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

では、また次回。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る