MENU

相談相手

こんにちは。いつもABCクリニック船橋院のブログをご覧頂きありがとうございます。本日も新人カウンセラーの私がブログを担当させて頂きます。

男性器は男なら誰しもありますが、なぜか男性器のお悩みは誰にも言えないという事はありませんか?ご家族や友達、パートナーにも打ち明けられず、一人で悩むしかないのか…もう一生このままなのかと思われている方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。お互いを良く知る関係だったりすると、逆にこんな話をする事自体気が引けるし、悩みを理解してもらえなかったらどうしようとか、他の人に広められたりするんじゃないかと不安になったりすると思います。

そんな方は、まずクリニックに相談をしてみるという選択肢はいかがでしょうか?

当院は完全予約制で他の人を気にせずにお話し頂ける環境作りを心掛けております。初めは緊張もあると思いますが、様々な患者様とお話をしてきたカウンセラーがしっかりお悩みをお伺いしながら、気になる点等のご説明をさせて頂きます。実際に、「友達だと恥ずかしかったけど、初対面の人だから逆にすんなり相談出来た」と嬉しいお言葉を頂く事もあります。

院長をはじめスタッフ一同、少しでも患者様のお役に立てればという思いを持って、日々ご対応させていただいております。いきなりクリニックへ行くのはちょっと…と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、まずはお気軽にメールや電話でお問い合わせ頂ければ幸いです。

では、また次回お会いしましょう。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る