MENU

性交渉でのお悩み

こんにちは。
いつもABCクリニック船橋院のブログをご覧いただきありがとうございます。前回に引き続き、新人カウンセラーがブログを担当させて頂きます。

今回は、男性の性交渉でのお悩みについて書いていきます!当院でよく相談頂く性交渉のお悩みは主にこの3つです。 

・早漏で、射精を我慢できない
・ED(勃起不全)で、硬さやハリが物足りない
・ペニスをもっと大きくしたい

確かに自分も気になってるんだよなぁ、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ABCクリニックでは、このようなお悩みの為の治療もございます。包茎治療以外にそんな治療があるの⁈と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、増大術・早漏防止治療・ED薬の処方などをご用意しております。増大術と早漏防止治療ではヒアルロン酸を使用するのですが、皮膚と同じ様な成分なのでお身体への負担を抑えつつサイズアップしたり、敏感な部分の刺激を和らげることが可能です。

ABCクリニックでは患者様それぞれのペニスの状態と、ご要望をしっかりお伺いしながら理想の男性器を叶えるお手伝いをさせて頂いております。ご来院時には症例写真もご覧いただけますので是非参考にしてみてください。メールやお電話でのご相談も可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

では、また次回。

タグ:, ,

ページトップに戻る