MENU

包茎治療のメリット

こんにちは。いつもABCクリニック船橋院のブログをご覧頂きありがとうございます。本日から新人カウンセラーがブログを担当させて頂きます。

本日は当院で治療を行っております、包茎治療について書かせて頂きたいと思います。
気になってはいても、「そもそも、包茎って本当に治さなきゃいけないの?」と思われている方もいらっしゃるかと思います。包茎治療を受けるメリットはいくつもありますが、性交渉におけるコンプレックスを解消できることもその1つとしてあげられます。
包茎の方の中には性交渉の際に包皮が剥けない、締め付けがあるという場合があります。これは真性包茎とカントン状態に見られる症状です。カントン状態の場合は勃起時に包皮が戻らなくなってしまい水ぶくれの様に腫れる事もあります。このように性交渉の際に苦痛や危険が伴うと、楽しむ事よりも不安が勝ってしまい性交渉に消極的になってしまう方もおられます。

性交渉を楽しみたい!
もっと積極的になりたい!
ペニスに自信を持ちたい!
この様な合お悩みは包茎治療を行う事で解消される可能性があり、前向きになるきっかけになるかもしれません!まずはお気軽にご相談いただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。また包茎治療と共に様々な悩みについてもブログをアップしていきます!

では、また次回お会いしましょう。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

ページトップに戻る