MENU

よくいただくご質問

こんにちはABCクリニックです。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信していきます。お気軽に覗いていただければ幸いです。

本日は新人カウンセラーの私が患者様によく聞かれる内容についてお話いたします。毎日様々なご質問を頂きますが、その中でも特に皆様に良く聞かれるのは、ズバリ「何歳くらいの人がよく来ますか?」です。
入社して数か月の私ですが、様々な患者様とお話をさせていただきました。そして来院頂く患者様の年齢層は本当に様々です!10代の学生さんが親御様とご来院され親子で一緒にカウンセリングをお受け頂いたり、20代の方が新社会人のスタートと合わせてご相談にお越し頂いたり、40代の方が仕事もプライベートも少し落ち着いたという事でご来院頂いたり、60代の方が前々から実は気になっていたと治療のご相談に来られたり…と本当に様々な年代の方々にお越し頂いております。

どのご年代の方も手術を受けられて「悩みが解消できてスッキリした!」「こんなにあっさり終わるとは思わなかった!」「これならもっと早く相談に来たら良かった!」というお言葉を頂く事が多いです。喜んでお帰りいただけると新人ながら非常に嬉しく思います。

また、ABCクリニックでは治療後のサポートは基本的に無料で行っております。初めての治療で、正常な経過だとしても「大丈夫なのかな?」とご不安に感じる方もいらっしゃいます。治療だけではなく、治療後のサポートもしっかり最後まで責任を持ってご対応しておりますのでご安心ください。まずはメールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

ページトップに戻る